« 第235話 いったい何人来るのか | Main | 第237話 泥はかぶらない »

September 08, 2007

第236話 馬券!

 おーい、横山~。その乗り方はないだろ~。ミスターシービーに乗ってんじゃないんだぞ~。向う流しで10馬身離れて最後方一人旅。今日の中山11Rのことだ。3角過ぎてもモニター画面にも映らない。諦めていたが、ゴール前突っ込んで3着。あ~あ、あと20メートル手前から追い出していれば…。久しぶりの万券が…。

 本国にいて競馬を趣味としている人達にとって、ある程度の情報を仕入れて馬券を買うことには然したる困難はない。海外に出ていても、今はインターネットで投票も出来るが、情報量はやはりペーパーの情報には勝てない。せいぜい重賞レースくらいしか様子が分からない。セブあたりでも競馬があれば行っただろうが、どうせフィリピンでは八百長レースになることは間違いないし。

 レースは審議となり、1着馬の斜行が審議されていた。こいつが飛んでくれれば、との願いむなしく、着順どおり確定した。

|

« 第235話 いったい何人来るのか | Main | 第237話 泥はかぶらない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91498/16384305

Listed below are links to weblogs that reference 第236話 馬券!:

» これは凄い!マニュアル発売以来、超高額馬券を次々的中! [一発大逆転 大儲け 極上の競馬情報]
驚かないで下さい。このマニュアルを利用するとこんな事が起きます。作者がたった1年間で2億円以上稼ぎ出した奇跡の馬券術、「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」 過去7万レースのデータを分析・検証した結果、的中馬券に直結するある法則を発見しました。9月1日(土)小倉11R馬単7,040円的中 3連複4,130円的中 3連単25,840円的中札幌 9R3連複6,410�... [Read More]

Tracked on September 17, 2007 at 03:48 AM

« 第235話 いったい何人来るのか | Main | 第237話 泥はかぶらない »