« 第261話 ワディ | Main | 第263話 カートは凄い? »

March 11, 2008

第262話 男同士でおテテつないで

 まあ、彼らにとっては何でもない事なのかも知れないが、この光景は日本人の感性からはちょっと…。子供同士ではなく、いい年した成人である。しかもあちらこちらで見かけるのだ。流石に写真を撮るのは躊躇した。ただでさえ、写真撮影は許可を得ないといけない国柄と聞いていたし。

 男同士で手をつないで歩いている光景が見られる一方、ドバイの空港では恰幅の良さそうな男が女房を3人位従えて(当然それぞれに子供もいる)歩いている姿も何人か見た。教えによれば、女房の数に制限はないものの、4人くらいまでにしておけ、だそうだが、女のほうには複数のダンナを持つ自由は無いわけだから、当然独身男がかなりの確立で発生する。となれば、男同士で手をつなぐのも仕方ないのかな?アラブの世界ではヒゲを生やしてない方がオカマだとか聞いたことがあるが、自分も滞在中はヒゲを剃るのはやめておいた。hairsalon

|

« 第261話 ワディ | Main | 第263話 カートは凄い? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91498/40469379

Listed below are links to weblogs that reference 第262話 男同士でおテテつないで:

« 第261話 ワディ | Main | 第263話 カートは凄い? »