« 第557話 キューバの物価、ちょっと高くね? | Main | 第559話 つり銭のチョロマカシ(キューバ) »

March 04, 2016

第558話 女子高生たちが昼間から・・・・・・

 キューバの人たちは、ざっと言ってラテン系の人たちだから、まあある程度は大目に見よう。

 しかし、まず年齢である。高校生っぽい制服姿から、見たところ15歳くらい。そして昼間である。下校時刻なのか15時頃だ。そして彼女たちの化粧は大人並み。制服を着ていなければ20代の女性と全く変わらない。

 そんな制服姿の高校生と思しき男女が、昼間っから抱き合って、愛を囁き合って、チューをしている。人が見ていようが、まったくお構いなし。

 ハバナでは夜になると、小遣い(生活費?)稼ぎの女が、あちこちの街角に立っている。まさか、あの年の娘たちもその中にいるんだろうか。

 日本のオジサンとしてはケシカラン光景なのだが、そのうち日本人もこうなるんだろうな。

Photo

|

« 第557話 キューバの物価、ちょっと高くね? | Main | 第559話 つり銭のチョロマカシ(キューバ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91498/63298253

Listed below are links to weblogs that reference 第558話 女子高生たちが昼間から・・・・・・:

« 第557話 キューバの物価、ちょっと高くね? | Main | 第559話 つり銭のチョロマカシ(キューバ) »